366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

UCC人類補缶計画!

UCC

10年ぶりに復活!!!「エヴァ缶」!!!

UCC人類補缶計画!

なになに・・・綾波レイフィギア当たる〜〜〜っっ!!!

綾波レイ

ほっしっ〜〜〜〜〜〜いっっっっ!!!
ぜ〜〜〜〜ったい!ぜ〜〜〜〜〜〜〜ったい欲し〜〜〜〜〜〜いっっっっっっっっっ!!!!!!

テレカ

図書カード!!!微妙〜〜〜〜っっ(-_-;)

男ならやっぱりフィギアでしょ〜〜〜〜っっ!!!
甘いコーヒーでも無理して飲むぞ〜〜〜〜〜っっ!!!
(メタボリック大丈夫???(-_-;))


あっ 今日はこんなネタではなかった!!!^^
Gmundさんがはるばるたずねて来てくれました!!!

可愛い息子さんと 綺麗な奥さんと一緒にこんな田舎まで来てもらいました。。。

最初は緊張しましたが その内356の話になると止まらなくなり時間のたつのも忘れ 息子さん奥さんのいるのも忘れ話し込んでしまいましたね〜〜〜(-_-;)

今度は地元の温泉お世話しますのでじっくりと遊びに来て下さい。。。

松井の館や 自動車博物館も見てもらいたいし・・・^^

本当に楽しい一日でした!!!