366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

暴風雨の戦い!

サッカーの試合には 中止はありません!!!
(唯一雷の時は中止です)

故に 今日は暴風雨でしたが 5時起きの送迎はありました。。。

サッカー

先週の続きの次男のサッカー大会です!!!

雨の影響か 2戦2敗でした・・・
いや 条件はみんな同じです!!!

けれど 惜しい試合ばかりでした。。。

ずぶぬれになりながらも一生懸命なイレブン!!!
立派でした!!!(みんな風邪ひかないようにっっ)


おっそうそう 昼飯買いにコンビニ行くと 知らないうちに買ってしまいます!!!

ミニカー

何が出るか解らない為に 最近増えてきたらダブリが大量に出てしまいます・・・

ん???バイキング料理店にいくか〜〜〜〜っっ^^