366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.I.C.龍騎!

昨日夜 嫁飲み会!!!

「さぁ〜〜〜物ども仕度しろ〜〜〜っっ!!!
出かけるぞ〜〜〜!!!
今日はお父さんの行きたいとこに行くからな〜〜〜!!!
文句あるやつは 留守番してろ〜〜〜!!!。」

最近行けなかったとあるお店にゴ〜〜〜ッッ!!!

やっちゃいました・・・

龍騎

前から欲しかった S.I.C.龍騎!!!

龍騎

ドラグレッダー(龍)の造りがまたいいっっ!!!

やばいっっ!!!かっこいいっっ!!!

思わず・・・

ゾルダ

ライダーゾルダも買っちゃいました!!!
これがまたいいっっ!!!

ゾルダ

銃タイプの機召銃・マグナバイザー!!!
かっこいいっっ!!!
ちょ〜でかっっ!!!

余りにも造りがいいので・・・

タイガ

タイガもおまけにっっ!!!

タイガ

ん〜〜〜危ない方に進みそうだっっ!!!

あれっ一番お目当ての ナイトがないな〜〜〜
また今度こよっと・・・

龍騎は 13人のライダーで有名な作品!!!
13人そろえるつもりか〜〜〜〜(-_-;)

帰りに子供達の 口止め料代わりにゲーセンにっっ!!!

DBボール

バランスボールほどの大きなDBゲットしました・・・

そして・・・

のれん

のれん全種揃いました!!!

あっそうそう ぽんこさんのれんいります???
↑のどちらかなら 住所わかれば送りますよっっ!!!

ダブったので・・・^^