366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

キャッツ★アイ!

キャッツアイ

北条司作 「キャッツ★アイ!」・・・

キャッツ★アイは美術品専門の謎の女盗賊。
犬鳴署の刑事・内海俊夫は、いつもキャッツ★アイの逮捕に失敗し、上司に怒鳴られてばかりいた。
そんな俊夫の恋人で、俊夫の勤務する警察署の前でこの盗賊と全く同じ店名の喫茶店を営む来生瞳は、いつも俊夫の愚痴を聞いてあげている。
だが、瞳達来生三姉妹こそ、キャッツアイの正体だった。
キャッツ★アイの獲物はハインツというヨーロッパの画家の作品や遺物ばかりなのだが、そのハインツとキャッツ★アイとの間にはある接点があった……。

来生 瞳(きすぎ ひとみ)・泪(るい)・愛(あい)!!!

美人三姉妹!!!

絵も綺麗だし 内容も面白かったですね〜〜〜^^

アニメにもなり 瞳の声は戸田恵子さん・・・そうアンパンマン!!!

なんと ドラマにもなり 来生瞳(早見優)来生泪(MIE)来生愛(立花理佐)内海俊夫(西城秀樹)という役つくりでした。。。

立花理佐ちゃん・・・かわいかったな〜〜〜(エロ亀仙人