366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

アジアカップとヨーロッパGP予選!

まずは アジアカップ3連覇狙うオシムジャパンの最強の強敵オーストラリアとの リベンジ!!!

巻のオンゴールか?と思われる相手のゴールで先制された日本は 早い時間に 高原が同点ゴール!!!
神様!仏様!高原さまっっ!!!

しかし 相手のDFが一発レッドで退場して人数的にも勝る日本はいつもの引いて守るオールトラリアの戦法に攻めあぐね 90分+延長30分でも勝負つかず ついにPK戦にまでもつれ込む!!!

PK戦だと日本負けるな〜〜〜って思っていたが・・・

PK

やりました!日本!!!

高原外しましたが 川口のスーパーセーブニ本続きPK戦ものにして次に進むことが出来ました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかし 神様!仏様!高原様!!!止まったボールは苦手なのか〜〜〜

今日はヨーロッパGP予選もあったがもう終わってるだろうと見て見ると・・・

ハミルトン

担架で運ばれるハミルトンが O・Kサインをだして Q3赤旗中断というショッキングな映像でした!!!

どうしたのか???なかなかリプレイしません???
すると・・・

ハミルトン

これまたショッキングな映像でしたね〜〜〜
タイヤバーストして そのままコーナーバリアーに突っ込んだみたいです!!!

角度が悪いですね〜〜〜
シューマッハも この角度で骨折してますからね〜〜〜

マクラーレン

さすがモノコックは大丈夫みたいですが・・・
足に影響なければいいのですが・・・

それより精神的にダメージ残らなければいいのですが・・・
もっとも真のF1パイロットとしての真かも問われることになるやも・・・

まさか明日出てこないでしょうね〜〜〜(-_-;)

こうなると PPは!!!

PP

ジャバママさん よかったですね〜〜〜

明日はジャバママさんの実況聞けませんが 楽しみたいと思います!!!^^