366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

準優勝!

今日も 次男のサッカー送迎です!!!

でも今日はいつもと違いメンバー非常に調子いいっっ!!!

あれよあれよと勝ち進み ついには決勝まで行ってしまいました!!!

決勝戦は よく知ってるチームで勝数では負けているチーム!!!

「楽勝!楽勝!!!」
相手チームから聞こえてきます!!!

昨日のオシムジャパンも勝数で負けてるオーストラリアに勝ったんだからお前らもがんばれ〜〜〜^^

後半思いがけないミスから先取点取られてしまいました・・・
しかし 我がチームが押してます!!!

最後ロスタイム!!!貴重なPK!!!

しかし 無情にもキーパーのスーパーセーブで止められ 終了ホイッスル!!!(川口かお前は〜〜〜)

サッカー

初めての決勝!初めての準優勝!!!
この経験が彼等を次のステップに進めてくれることを願います!!!


でも準優勝よりも 準決勝の時 監督何を思ったのか 次男を前に出してくれてその期待にこたえて得点した次男!!!

そして何より その得点で決勝に駒を進めたこと・・・
このことが何より嬉しく なによりうるっうるっきた今日の出来事でした。。。^^