366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ヨーロッパGP決勝!

昨日のヨーロッパGPは凄かったですね〜〜〜

何が凄いかって 色々ありますが まずはスターティンググリッドでびっくり!!!

ハミルトンいるじゃん!!!
あんだけ凄い事故やって 走るんかい!!!
やっぱり新人類!!!凄すぎます!!!

そして  スタート前の天気予報!!!
スタート後 2〜3分後に 雨降ります!!!
へぇ〜〜〜って 思いながらスタートしましたが、すぐに豪雨っっ!!!

キミピットに入れずもう一週タイヤ替えずに豪雨の中走る羽目に・・・

豪雨

前全然見えないジャン!!!

セェフティカーも 走れないほどの豪雨!!!

なんとその前に ハミルトン一時4位走ってた!!!
化けもんか〜〜〜〜

少し小降りになってきたが

F1

あちらこちらで ぶつかってますね〜〜〜

中断時 トップがなんと・・・

ビンケルホック

ビンケルホック???

スパイカーのサードドライバーとして2007年迎えたが 今回初めてドライブするチャンスを与えられた!!!

ビンケルホック

マルクス・ビンケルホック・・・父親もF1パイロットの2世パイロット!!!

ビンケルホック

父親マンフレッド・ビンケルホック・・・
お父さんのほうが イケメンかな???

この後すぐ抜かれていきましたが・・・(^_^;)

最後の終了 5〜6分ぐらいにも 雨が降るとの予想どうり雨が降りアロンソ、マッサ抜きトップ!!!
マッサ無理せず ポイント狙い!!!

今回 天気予報の凄さと ハミルトンの驚異的精神力に驚かされたGPでした・・・^^
(ジャバママさんのように うまくできませんでした・・・^^)