366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ついに 全クリ!

ついに PS3のニンジャΣ全クリしたようです!!!

私が最終ステージまで行って 最後はじっくりクリアしてエンディング迎えようと思っていたのに・・・

ニンジャΣ

「やった〜〜〜っっ!!!」

玄関で悲鳴にも似た声聞きました。。。

「おい!お前何しとん!!!誰のセーブの続きしとるん???。」

「おとうさん!!早くこんと、終わってしまうよ!!!。」

ニンジャΣ

はぁ〜〜〜〜〜〜っっ!もしかしてエンディング???

「最ボス!簡単やったわ!すぐ倒せたし!!!。」

おいおい!そんな問題やないやろ!!!

楽しみにとっておいたのに なんでお前がクリアするん!!!

下忍

しかも下忍って・・・

ここまで上忍で頑張ってきたのに・・・(>_<)

夏休みで暇もてあましてるやつらには到底かないませんでした・・・(涙

今冬眠中の あの方やりたいかな〜〜〜???