366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

いつもの・・・

お盆休み最後の休日は毎年恒例の隣の県までお買い物ツアーです・・・

そこで いつもの・・・

マリオ

かなり大きめのソフビです・・・
ヨッシーもいたのですが 取れる位置にはありませんので断念しました。。。

ドラえもん

ドラえもんのシャボン玉製造人形みたいです・・・
結構大きめの これもソフビかな?

激レンジャー

ゲキレンジャーの大きめのソフビです・・・
これは取らなくてもよかったのですが 余りにも簡単に取れる位置にあったのでついつい・・・(-_-;)

電王

電王いろいろです・・・


嫁の買い物が長かったので十分吟味して取れました・・・^^

家帰るとTVでは

妻恋

かぐや姫歌ってました・・・
なつかしい〜〜〜〜っっ^^

そして・・・

つま恋

みんな素敵な歳のとりかたしている人達でした・・・

ゲーセンの景品取ってるおっさんなんて・・・(-_-;)
(解ってるなら 取るなよっっ!!!)

ははっっ・・・^^