366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356発進!

夕方誰もいない時間が出来た・・・

これはチャンス!!!

久しぶりに 356に火を入れてやろうと思い・・・

356

少しぐずったが バッテリーも大丈夫でエンジンがかかった。。。

少しアイドリングして 発進した!!!
しかし夕方 5時過ぎだというのにまだまだ暑い!!!

汗は出るし シャツがシートにくっつく・・・

356とひまわり

途中出合ったひまわり達も ぐったり頭を垂れてる・・・

だめだっっ!!!帰ろう・・・

軟弱者の私には これ以上の暑さには耐えられませんでした。。。

356はがんばってたんですけどね〜〜〜

もうしばらく夏眠だなっ・・・

でも快適なシーズンは短いな〜〜〜オープンには・・・(-_-;)

あっ!ビートも乗ってあげねばっっ・・・^^