366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

2007モーターコレクション!

墓参り用グッズ買いに コンビニに行き帰ろうとすると

チャレンジカード引いてください。」

チャレンジカード???

何のことかわからず引くと・・・

チャレンジ

VWバンオリジナルミニカーが貰えた!!!

なんでも 「2007モーターコレクションフェア」 なるものをやってるみたいだっっ。。。

こりゃ今日はついてるな!!!

墓参り終わって帰ると それぞれ友人と遊ぶ約束できてたみたいでそれぞれが遊びに行って 昨日みたいにサッカーからは開放された!!!

外は昨日にもまして以上に暑いので 家でDVD鑑賞することにした・・・

「デジャブ」・・・ん〜〜〜そこそこ面白かったが 最後が絶対ありえないでしょう〜〜〜って言うエンディングだった!!!

墨攻」・・・これは漫画も面白かったが 映像化したらそれ以上いや内容は違うが 面白かったですね〜〜〜

日本の漫画ですが 下手に日本人で日本映画になるよりよっぽどいい作品になったように思われます!!!

これはレンタルして見てももと取れる作品だと私は思いました!!!

皆さん!ご賞味あれ!!!^^