366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

チームガイスト!

昨日は大掃除をしました。
クラブも休みの息子いつになく黙って手伝いしてくれました・・・

「掃除終わったらちょっと行って欲しいとこあるんやけど。」
「・・・・・」

やばいっっ!また何か買わされそうだっっ!!!

「トレシュ小さくなったし 買わんでもいいけどちょっと見てきたいげん!!!。」
「・・・・・」

半強制的に スポーツ店に連行されました・・・

「おとん!!!ちょっと!ちょっと!」

店入るなりいきなり大声で寄ってきます・・・

「チームガイスト、半値や!!!買ってくれ!!!」

チームガイストとは・・・

チームガイスト

前回ワールドカップから 公式戦で使われるようになった アディダスの公認サッカーボールです!

実は縫い目が変わっているため ボールが変化すると噂のボールだった為ちょっと興味はありましたが 何分高かったので買えなかったのですが・・・

「まっ、手伝いもしてくれたし・・・」
「ありがとう!じゃ〜帰って公園いこっっ!!!」
「へっ?この炎天下にか〜〜〜」

2時から 2時間炎天下にサッカー相手させられ帰ってビール飲んだらそのまま朝でした・・・

「明日も 墓参り済んだらやろうぜっっ・・・」
「ひぇ〜〜〜〜〜〜〜」

仕事よりもきつい休日がまた続きそうです・・・(-_-;)