366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

キットカット!

汗まみれのよれよれの格好でコンビニには入りつらいので もっぱら自動販売機のお世話になってますが、今日変わった物に遭遇しました・・・

キットカット

ほほぉ〜〜〜キットカット味のジュースか〜〜〜
キットカット味って 結局チョコレート味か???

キットカット

開けてみると・・・ただのキットカットでした・・・

なんで自販機に???

ははぁ〜〜〜ん!!!
チョコで溶けるので冷蔵庫でもある自販機で売るのか???

でも年寄りジュースと間違えて買ってしまうぞっっ

現に私が・・・・

ん?それでは私が年寄りということか???

ん??ばかにしてるなっっ???

のど乾いてるんだぞ〜〜〜

お金返せ〜〜〜〜!!!


子供には大うけでした・・・(-_-;)