366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ねっ、眠い!!!

昨日寝たのが 4時過ぎ・・・起きたのが 6時・・・

しょうみ2時間しか寝れなかった・・・

なぜか・・・

DVD

新作出てました・・・

そして今嵌っている・・・

ヒーロー

映画行く前にもう一度予習しときゃなきゃ・・・
(映画行かない癖にっっ!!!by sawacchi )(^_^;)

そして 嫁が嵌ってる・・・

プリズンブレイク

今夜中に 民法で シーズン?をやってるみたいで それ見ている嫁が 「シーズン?宜しくね〜〜〜」・・・

12巻もあるじゃないですか〜〜〜〜

「もちろん!シーズン?も宜しくね〜〜〜」
「・・・・・・・」

9月色々行事あるので ここは一つ機嫌取りでもしなければ〜〜〜

しっかし 眠い・・・・
しかも 天気回復してきて 暑いっっ!!!

屋根から落ちるなっっ・・・確実に・・・(^_^;)