366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ここは 秋葉原か〜〜〜!?

家に帰ると 子供らがなにやら食べていた・・・

缶ラーメン

これって もしかして有名なラーメン缶???

「どうしたん?誰かの東京土産か???」

「近くの自販機に新しくはいっとってん!!!
おでんもあったよっっ!!!」

え〜〜〜あの秋葉原で有名な おでん缶か〜〜〜

「どこどこ!!!連れて行かんかい!!!」

自販機

ありましたありました・・・歩いて数分の所に・・・

しかもなんと売り切れ続出!!!

自販機

おぉ〜〜〜おでん缶も〜〜〜
でも熱いのばかりっっ・・・

仕方なく 冷たいラーメン買ってみた・・・

缶ラーメン

のびないように こんにゃく麺なんだ〜〜〜
意外といけるぞっっ!!!

喉を潤すのはやっぱり・・・

子供ビール

なんじゃいっっ・・・単なる林檎ジュースじゃん!!!

まっ、下戸の私にはちょうどいいっっ!!!^^

しっかし こんな田舎でこんな自動販売機置いて採算取れるのかな〜〜〜

ん???めずらし物好きの私がターゲット!!!(-_-;)