366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

スパム攻撃!

昨日一日のアクセス数です・・・

アクセス

いつもは 1、000〜2、000ですから 10倍です!

信じられませんね〜〜〜

理由は 昨日sawacchiさんが教えてくれました・・・

「ライター型拳銃で 高校生がいたずらして遊んでいたところ警察官に殴られた」

という ニュースが報道されたので ライター型拳銃という検索欄に
このブログの「ライター型拳銃」の項目が登場した為 異常なアクセス招いたようです・・・

現に・・・

アクセス

11時、12時に 7,000、8,000って・・・
ありえません!!!

アイドルのブログじゃあるまいに・・・
それと共に スパムも昼時間にいじょうに入ってきました。。。

コメントやトラックバックに・・・

消しても消しても・・・・

昼休みは ず〜〜〜と削除してました。。。

削除しながら ある意味怖くなってきました・・・

これだけのアクセスあることはつまり これだけの人の目にさらす・・・

良きも悪きも さらけだすブログ・・・・

うかつな投稿できないな〜〜〜(^_^;)


おやっ!?久しぶりにアクセス見たら 30万こしてる〜〜〜

前の 「356と共に」も 消滅させた時 30万越していたような???

やっと前のブログに追いついたか〜〜〜〜^^