366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

競艇少女!

競艇少女

寺島優原作 小泉裕洋作画 「競艇少女」・・・

速水財閥の三女であるお嬢様「速水晶」は、学校帰りに借金取りから逃げる男「三田村」と出会い、三田村の趣味である競艇場に一緒に行く事になる。
速水は男女が戦う競艇の世界に魅かれる。母や家族の猛反対を押し切り、学校や海外留学を捨て、選手になる事を決意する…

1〜5巻は研修所編 6〜14巻はプロ編となっている。

競艇漫画は 「モンキーターン」が有名だが 「競艇少女」もなかなか面白かったですね〜〜〜

画も綺麗だし 女性が男性と対等に戦える世界ということが改めて解りましたね〜〜〜



今日の昼は新型スパムの攻撃に合い 削除していたら1時間たちました・・・

ホビダス様!!! 
無料で使わせていただいていて こんなこと言えた義理ではないのですが 余りにも対処遅すぎます!!!

って こんな事言ってもどうにかしてくれるわけないんですけどね〜〜〜(-_-;)