366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

時の行者!

時の行者

横山光輝作 「時の行者」・・・

時は戦国時代から江戸時代へと流れる。その様々な歴史的事件の場に現れ、未来を予知し、恐るべき能力を使う「時の行者」と呼ばれる少年がいた。
彼の正体とは・・・

古臭さは否めませんが なかなか面白い作品です!!!

やっぱり歴史物は 横山光輝ですね〜〜〜


昨日 「バブルへGO」のDVD見ました・・・

時の行者が バブル崩壊を予言していてくれたならもっと貯蓄していたのに・・・(-_-;)

まっ バブルという時代を経験したということが 唯一の自慢話になるかな???^^


時の列車 デンライナー!!!
これにも乗ってみたい!!!

体調不良で 最近ハナちゃん出てこないが 途中降板?って事ないように・・・

がんばれ〜〜〜〜!!!