366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

F1イタリアGP予選!

イタリアGP予選終了しました!!!

イタリアGP

久しぶりに 完璧なポールでしたね〜〜〜

ん???ブリッジウィングはやめたのか〜〜〜???

他の結果は

予選結果予選

スーパーアグリ・・・やっぱり本選に入ると開発遅れ気味になるため有力チームについていけなくなりますね〜〜〜

キミは フリーの時の大クラッシュが響いてしまったのかな???

きっと残念がるママさんの顔が浮かびますね〜〜〜^^

アレジ

わが国の アイドルのっとった?アレジ!!!
さすがイタリアですね〜〜〜

扇風機?

ん?これはなんだ???
マクラーレンの秘密兵器化???

・・・・・・

多分扇風機だなきっと!!!???


「スパイ疑惑に アロンソ加担か?」などと ピット外での出来事が噂されているが 面白い本選見せて欲しい物ですね〜〜〜

あっそうそう 2009年から 鈴鹿と富士と交互に開催されること決定したみたいですね〜〜〜

さすが ホンダっっ!!!ってとこですかね〜〜〜^^