366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

SS!

SS!

東本昌平作 「SS(エスエス)」・・・

自動車整備工のダイブツは、かつて学生ラリードライバーをやっていたが、全日本ラリー選手権でのクラッシュや妻の妊娠によりその道を閉ざされた過去を持つ。

給料停滞以外は生活は至って平凡なものだったが、妻の故郷に帰ったときにテレビで偶然見たラリーによってラリーへの夢が再びよみがえり、工場に眠っていたスタリオン4WDラリーを現物支給で入手した。そしてそれで峠や首都高を攻めるようになる。

何かに向かう為に・・・。

Gr.Bホモロゲーション車 スタリオン!!!
Gr.B廃止に伴い悲憤な運命をたどる・・・

昔はコ・ドライバーだった 栗原の911との戦いは面白かった!
後に栗原は フォード・RS200で ダイブツに挑むのだが・・・


なんと 来年1月に実写映画化決定している!!!
ダイブツ役はなんと 「哀川翔 ですっっ」

全然違う!!!
ダイブツではない・・・

この時点で 見たくなくなってしまうキュスティングだっっ・・・

では誰がいいか???

やっぱ ゴリさん役の 竜雷太!!!
ははっ・・・ふけすぎかっっ・・・(;一_一)

漫画は非常に面白いです!!!