366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

狼煙灯台!

急に 石川の最先端の狼煙灯台まで もう少ししたら出かけます!!!

兄貴の義理の父親が亡くなられた為お葬式に行ってきます!!!

というわけで 運転手なので明日はお休みかな???

同じ石川なのに 3時間半かかります・・・ふぅ〜〜〜(-_-;)

名古屋まで行けるな〜〜〜〜^^

画像ないと寂しいので・・・

ランチャ

近くにあったミニカー写しました・・・

ランチャ

なぜか ランチャのミニカーたくさんあります。。。

この謎は我がクラブ員なら誰でも知ってる伝説ですが・・・

あっ もう出かけるので 今度話します・・・

では・・・行ってきま〜〜〜す!!!