366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クローズ!

クローズ

高橋ヒロシ作 「クローズ」・・・

「カラスの学校」の異名をとる不良の巣窟、鈴蘭男子高校。
そこに突然現れた謎の男坊屋春道は、転校早々最大派閥である阪東一派を一人で倒してしまう。
名のある不良達を次々倒していく春道は次第に注目される存在となるのであった。

喧嘩や遊びといった不良的な青春を謳歌するのみである作品は余り好きではないが、登場人物のキャラが増えていく中で 群像の中の個人描写に重点が置かれるようになっていった事が作品を面白くしていった・・・

それぞれのキャラクターにも人気が集まり・・・

フィギア

フィギアも造られ 人気を集めている!!!

クローズ

なんと 100cmあるこのフィギア・・・
造りがいいので ちょっと欲しいかも・・・(>_<)


今度 27日から 小栗旬主演で 「クローズZERO」が 封切される・・・

まさか 小栗旬 坊屋 春道役じゃないですよね〜〜〜(-_-;)

何か問題でも???

別にっっ!!!

・・・・・・・・・・