366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

クラブニンテンドー!

たくさんゲーム買います!!!

Wiiも買いました!!!

任天堂商品買うと ポイント付きます・・・

そのポイントは クラブニンテンドーに入ると 色んな商品と交換できます。。。

でも 欲しい商品少ないです・・・
ポイントの有効期限は 1年間です・・・

仕方なく 頼んだ商品が届きました・・・

花札

「おとーさん!なんか訳解らんもん届いたよ!。」

子供たちには解らないものでした・・・

実は任天堂は元々は京都で花札屋として創業した玩具企業であった。任天堂という社名は「運を天に任せる」「人事を尽くして天命を待つ」という言葉に由来すると言われている。

マリオのキャラクター入った花札・・・

結構うれしく にんまりしている私を ケゲンそうに見ている子供たちがいました。。。。(;一_一)