366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Happy Birthday !

この歳になると余り嬉しくないが必ずやって来る・・・

家に帰ると 3人の子供達から・・・

プレゼント

始めて子供達から貰ったことがうれしくて・・・(T_T)

ケーキ

ケーキにも ’60生まれの私の数だけローソク立つ分けなく・・・
(T_T)

嫁が
「なんか欲しいもんあるん???。」

すかさず 長男が
「アイポット タッチ!!!。」

ははぁ〜〜〜ん、そういう作戦か!!!

長男指揮とっての作戦だったらしい・・・

「この前 iPod買ってあげたじゃん!!!。」
「あっそれ おとうさんにやるから・・・。」
「・・・・・・・・。」

iPod

「そんな高いもん今は無理!!!
ボーナス出たら考えたるわっ!!!。」
「ほんとやな!約束したしな!!!。」

おいおい、嫁と息子で話して・・・俺のプレゼントじゃないんかい!!!
「だから お父さんにも貸してあげるって!!!。」
「・・・・・・・・」

「あっ じゃ〜〜〜私に iPodちょう〜だいっっ!!!。」

娘も参戦してきた・・・


前に アメリカで発売した時の模様を めざましTVでやったいたが

iPod

その時から気にはなっていたのだが・・・

ま〜ま〜とにかく今年も無事平凡なバースディ迎えられて良かった良かった・・・

(たしか TJさんも10月生まれでしたよね〜〜〜!?)