366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ちりとてちん!

DVD

昨日も残業で遅かったので 眠いです・・・^^

ちりとてちん」が始まるまで 一眠りします・・・

あっ!「ちりとてちん」とは、

ちりとてちん

某国営放送局の 新しい連続TV小説ドラマです。。。

今回のヒロインは、落語家をめざします。
舞台は伝統と職人の街・福井県から、笑いと商人の街・大阪へ。
「落語」と「おかあちゃん」をキーワードに、恋あり涙あり笑いありの人情エンターテインメントドラマです・・・

ちょっと 大袈裟気味な福井弁が炸裂してますね〜〜〜(^_^;)

貫地谷しほり

ヒロインの、貫地谷しほりさんです!!!
花より男子2」にもでてましたね〜〜〜^^

テーマ曲ピアノ演奏は、

松下奈緒

松下奈緒ちゃんです!!!
いいですね〜〜〜

って 速く寝ないと始まっちゃう〜〜〜〜(^_^;)