366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Harlem Beat!(ハーレム ビート)

ハーレムビート

西山優里子作 『Harlem Beat』(ハーレム ビート)・・・

渋谷の一等地にある空き地を使ったTHREEMEN'S HOOPを軸とし、ストリートバスケを題材にしていたが、連載開始から1年ほどして、主人公成瀬徹の所属する上南高校バスケ部の成長を描く高校公式バスケがメインになっていった!!!

バスケゴール一つを 3対3で対戦する スリーメンバスケが流行った時期でもあり人気があった・・・

女性らしいタッチで ノベルティ物が多く作られたくさん販売された!!!


SGR

SGR(シルバー・グレー・レーサーズ)の 第43回 秋のツーリングが決定した・・・

今回は 能登島!!!
イトヤンさん 近いですよっっ!!!^^

さぁ〜〜〜どうやって切り出そうか・・・・(T_T)

おぉ〜〜〜行方不明?のチェンクがモデルですね〜〜〜(^_^;)
日帰りなので参加するのかな???
本当に行方不明なのかな???ねっENZOさん???^^

ん?小さくなんか書いてあるぞっっ・・・
な、にさん エランデビューツーリング!!!
そういえば な、にさんも最近ご無沙汰でしたね〜〜〜
そっか いよいよデビューか〜〜〜

天気にな〜〜〜れっっ!!!^^