366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

S.G.R2008新年ミーティング!

S.R.G.(シルバー・グレー・レーサーズ)の2008新年ミーティングが S自動車さんで行なわれた・・・

S自動車社長様、LHさん、N1さん、BUBUOさん、黒スターさん、その他メンバーと はるばる3時間かけてイトヤンさんも集まった!!!

車のクラブなのでお酒は一切無し!!!
すごくいいことだと思いましたね〜〜〜^^

わいわいがやがや車以外の話題で盛り上がった所でしばらくして Oさんやって来ました・・・がっ!!!

モーリス マイナー1000 

またまた変わった車で登場ですね〜〜〜

モーリス マイナー1000 

モーリス マイナー1000  かな???
英国車にうとい私は詳しいことは分かりませんが、ツーリングのたびに違った車で登場されるOさんっていったい何者???(-_-;)

リアにウッドはミニカントリーマンしか知りませんでしたが・・・

雪が積もってる中旧車でやってくるOさんっっ!!!

真の旧車乗りだと思われましたね〜〜〜^^

私なんかこの休日の間356に近寄りさえしなかったのに・・(-_-;)