366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

バルサグラス!

私は下戸です!!!

ビールは350ml 1本あれば べろんべろんです!!!

そんな私が・・・・

バルサグラス

ギネスビール3本に一個付いています・・・

第1弾は エトー、ロナウジーニョ、プジョルの3人・・・

嫁と一緒だったので 一個分しか買えなかったが、それでも抱えてレジ待ってると・・・

「ビール飲めんもんが たっかいビール買ってっ!!!」
「いや、これはロナウジーニョのグラスが付いているから高いんで・・・」
「だれやて???ロナかへナか知らんけど ビール飲むんかいなっっ!!!。」
「・・・・・・・・」

ドラフトギネス缶は 330ml缶に封入された「フローティング・ウィジェット」と呼ばれる,缶の中プラスチック製のボールが開封の圧力差によって生じた渦で暴れ回り,ウィジェットの小さな穴から無数の泡が発生することでビール全体に微細な泡を発生させる仕組みになっている。だからおいしい!。

「うまいか まずいかなんてあんたに解るんかいなっっ」
「・・・・・・・・」

メッシグラスでないかな〜〜〜(^_^;)