366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

フィギュア王!

やっと嫁帰ってきて飯にありつけました・・・

なかなか帰ってこなかったので本屋とレンタル行ってこようと思ったのですが お目当ての本がなかなか売ってなくて・・・

やっと見つけたら嫁から「すぐ帰れ!」のコール・・・

お目当ての本は・・・

フィギア王

今回 このブログの有名な方が登場!!!っと言うことで探し回ってきました。。。

やっぱりすごいお宅、すごいコレクション、素敵なご家族、そしてなにより素敵なご本人様!!!

どれもが想像以上のものでした!!!

でもたった一つ残念なことは、私には買ってはいけない本だったのです!!!

仮面ライダー、クローズ、電王、エヴァ等のフィギュア!!!

やばいっっ!!!ほっほっほし〜〜〜いっっ!!!

中でも、真剣に欲しくなったのが・・・

デンオウベルト!!!

くぅ〜〜〜これつけて言ってみたい!!!

俺っ!参上っっっっっ!!!

話それちゃったが 久しぶりにお顔拝見できて嬉しかったです!!!
^^