366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

コンビニ祭り!

フェラーリミニカーコレクション第5弾がでてるようなのでコンビニへ行ってみた・・・

ありゃ!これは・・・

ワースト

誰かさんの載ってた雑誌に載ってましたね〜〜〜(^_^;)

クローズ

造りがいじょうにいいっっ!!!
やっぱりやってしまった・・・

だからあの本はやばかったですよね〜〜〜(^_^;)

ついでに終了間際のくじやったら・・・

くじ

おぉ〜〜〜景品少ないのでいいものゲット!!!
それでは もう一回っっ!!!

くじ

おぉ〜〜〜これもいいっっ!!!
喫茶「ジャバ」行き決定っっ〜〜〜〜^^
(ごみばっかりいらんてっっ・・・・by ジャバママ)(^_^;)

ちゃ〜〜〜んと 買ってきましたよっっ・・・

フェラーリ

でも3台しか買えないじゃん・・・(T_T)