366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

あぁ〜山口智子しゃん!

女優の山口智子さんが 来県されます・・・

N○Kのイベント .『日曜フォーラム「“和”を未来につなぐ」』 に 出演の為・・・

こんな機会はめったにないと思い 申し込みしていたがあえなくチケット取れなかった・・・

山口智子

逢いたかったな〜〜〜ってがっかりしていると 嫁の会社の人が何枚か取れたのを譲ってくれるという・・・ラッキーっっ^^

昔若い頃・・・

ポスター

このポスター欲しさに ダイドーの配送車見るたびについて回りお願いして何台かめにやっとくれたこと思い出した・・・(^_^;)

前面シールになっているので しわしわになってしまって・・・(涙

ん〜〜〜11日が待ち遠しいな〜〜〜!!!???

あれっ???11日なんかあったような?????????

おぉ〜〜〜〜〜〜〜〜SGRのツーリングじゃん!!!
その前に 娘のバレー練習の送迎じゃん!!!(T_T)

・・・・・・・・・・・・・・・・

逢いたいよ〜〜〜山口智子しゃんに〜〜〜〜!!!

神様っっ!!!!お願いっっ!!!