366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

銀河鉄道999!

昨日の晩は・・・
長男新人戦の遠征宿泊で帰らず・・・(ベスト8までいってるみたい)
嫁と長女は 今度のバレー公演の練習で遅くまで帰らず・・・

残された次男と私・・・
「それでは 行きますか・・・」
「ほぉ〜〜〜いっっ!!!」

今回はサッカーゲーム主体なので景品は・・・

銀河鉄道999

実はちょっとした裏技で簡単に2個取れたので

銀河鉄道999

一つ組み立てました・・・

松本作品は 「男おいどん」しかありません。。。
今度 999揃えようかな〜〜〜
「メ〜テル〜〜〜〜っっ!!!」


ビンゴ大会もやっていて 次男2人目でビンゴっっ!!!^^
景品は コインゲームのコイン 500枚!!!

コインゲームはあまりしたことないのですが・・・

エイリアン

エイリアンにすっかり夢中になりました・・・

このゲーム、ママさんちにいかがっっ!!!^^
(ほっほっほしいっっ!!!by ジャバママ)(-_-;)