366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ANGEL VOICE !

ANGEL VOICE

古谷野孝雄作 「ANGEL VOICE 」・・・

ケンカだったらレアルやバルサ相手でも楽勝!
腕に覚えのある”ワル”が集まり「県内最強軍団」と皮肉られる市立蘭山高校サッカー部!!!

荒れ果てたサッカー部の奇跡の物語が今始まる!!!

思わず新創刊本の手を出してしまった・・・

作者の 
「一発で決定的な局面を作り出すキラーパスじゃなくて 4〜5人が絡んでパスをつなぎゴールまで繋がるパス回しが好きだっっ。
個人技で決めるスーパーゴールより 見ていて爽快感がある。」

私も同じ意見なので 思わず買ってしまった・・・

すごく面白いっっ!!!

「パスの出しところ無い時のとりあえずの横パスは・・・嫌いです!!!ィラッときます!!!。」

その通りっっ!!!

体制を立て直すDFでのパス回しも 私はだいっ嫌いです!!!
その間に 相手の体制もととのうっちゅうに!!!(-_-;)


RIDO6 

これも出ていた・・・

キリン

間違いなくキリンのおじさんだっっ!!!^^


今日はSGRのツーリングでした・・・
朝見送りに行き 動画撮ったつもりでした・・・んがっっ!!!

SGRの皆さん すっすっすいません!!!m(__)m
メモリーカード入ってませんでした・・・(-_-;)

嬉しい顔して メモリカードの入ってないデジカメで取り捲ってました・・・(涙

歳はとりたくありませんね〜〜〜
(年だけのせいではないな〜〜〜by SGRメンバー)