366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

キューピーQP!

QP

高橋ヒロシ作 「QP キューピー」・・・

かつて地元で最強と呼ばれた不良だった主人公と、彼を取り巻く男達の過去と現在の生き方について描いた作品である。
良くも悪くも少年漫画だった『クローズ』に比べ、こちらは青年誌にふさわしい深みのある内容となっている。
喧嘩や抗争に明け暮れる青春を卒業した主人公、キューピーこと石田小鳥達と、その一線を越えて血生臭い世界に身を投じていった小鳥の親友、我妻涼。
その対比が生み出す悲哀や孤独は、衝撃と共に読者に強烈な印象を残した。

昨日の夜はほとんどトイレの中(下痢の為)でしたので 全巻もう一度制覇できましたね〜〜〜(-_-;)

その内邪魔くさくなりそのままトイレで寝ちゃったりもしました・・・

夕方早くに寝ている私の枕元に 長男やってきて・・・

フィギア

「いいやろ〜〜〜!友達にネットで落としてもろてん!!!欲しいやろ〜〜〜金くれ!!!。」

人が苦しんでいるのに・・・でも欲しいっっ!!!

「他にも落としてもらうし金ちょうだいやっっ!!!」
「なにいっとん!自分のこずかいで買えやっっ!!!」
「へぇ〜〜〜いらんのか〜〜〜」
「・・・・・・ほっほっほしい〜〜〜」(-_-;)

人が衰弱している時につけ込んで攻めてくるとは・・・フィギア

かっこいい〜〜〜〜〜っっ!!!美藤〜〜〜っっ!!!