366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

輪島のごっつぉ!

イトヤンさんのところに行ってきました・・・

朝早かったせいもあり2時間ちょっとでついた為 仕事もはかどり早くに終了することが出来ました・・・

たくさんの車や景色を写真に収めようと思ったのですが イトヤンさんとイトヤンママさんとの話に夢中になりすぎ撮り忘れました・・・(-_-;)

帰りにはお土産まで頂き・・・

輪島のごっつぉ

中には 輪島のごっつぉ(輪島のご馳走)がいっぱいっっ!!!^^

輪島のごっつぉ

従業員の分まで頂き 本当にありがとうございました・・m(__)m
奥様(イトヤンママさん)にも宜しくお伝えくださいませ・・・

あっそうそう 一緒に行った若い衆が帰り道しみじみと
「笑いの耐えない本当にいい夫婦でしたね〜〜〜楽しかったです!!!。」
って言ってました・・・

イトヤンさんとイトヤンママさんのすばらしい夫婦愛に自分の夫婦生活をかえりみての発言だったのかもしれませんね〜〜〜

私もそう思いましたからね〜〜〜^^

すばらしい景色とすばらしい夫婦に逢えたすばらしい一日でした!!!

ありがとうございましたm(__)m