366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

Gmundさん来県!

今日は突然の訪問者がありました・・・

hjsdjw

こうもり・・・ではなく・・・(^^ゞ

356

Gmundさんでした・・・

356ではありませんでしたが 途中からイトヤンさんも加わり楽しいオフ会をしました・・・

本当にオフ会やるとつくづくブログやっていてヨカッタァ〜〜〜って思います!!!

遠い所こんな田舎まで遊びに来ていただき遅くまで行き逢って頂き本当に楽しかったです!!!^^

今度は泊まりできていただければ おね〜ちゃんのところにいきましょうっっ!!!


Gmundさんが帰られた後我が家はこうもりとの格闘でした・・・(^^ゞ


昨日のレンタルです・・・

jhwr

早くもグラン・トリノでてましたねぇ〜〜〜

ndnd

そして チームバチスタの栄光の続編・・・


昨日はグラン・トリノ見ていたのですが横で一緒に見ていたはずの〇のイビキがうるさくて・・・

もう一度じっくりみたいなぁ〜〜〜



Gmundさん無事帰れたかなぁ〜〜〜(-_-;)