366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

パトリック・スウェイジ!

「ゴースト ニューヨークの幻」主演のパトリック・スウェイジさん57歳が膵臓(すいぞう)がんのため死去した・・・


ゴースト・・・嫁と見に行きましたねぇ〜〜〜

まだつきあっていた頃かなぁ〜〜〜

横に嫁がいることも忘れて泣きましたねぇ〜〜〜

見終わって横見ると私以上に泣いている嫁がいました・・・


あの涙にだまされて・・・・以下自主規制(-_-;)


助演の オダ・メイ・ブラウン役のウービー・ゴールドバーグもよかったですねぇ〜〜〜

vava

彼女の、「天使にラブ・ソングを…」もよかったぁ〜〜〜


今日はまた ゴースト見ようかなぁ〜〜〜(T_T)



故人のご冥福をお祈りいたします・・・