366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

モンキーR!

知人から電話・・・

「オマエモンキー収集しとったよなっ!!!Rあるけどいる???」
「えぇ〜〜〜!!!欲しいにきまっとるやん!!!
でっ!いくら???」
「ん〜〜〜結構改造してあるから 30は言うかもしれんなぁ〜〜〜」

「ノーマル部品ある???」
「ん〜〜〜知り合いのやし、解らんけどたぶんないと思う・・・」
「じゃ〜〜〜パス!!!」

モンキーRとは

ffe

1987年3月17日 スポーティ感覚あふれる50ccレジャーバイク
「ホンダ・モンキーR」のことを言う・・・

当時のレーサーレプリカブームにのろうとモンキーもスポーティーにして馬力もアップして発売したが 以外にも全然売れなかった・・・

カウルでもつければもっと売れただろうに・・・



私は完全ノーマルが欲しいっっ!!!

しかも発売当時 159,000円だったのに今では玉数も少ないので 20〜30は当たり前・・・

下手すると 100万というのもあるくらいだっ・・・

ん〜〜〜でも前から欲しかったんだよなぁ〜〜〜(-_-;)

はぁ〜〜〜・・・