366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

D904i!

最近調子の悪かった携帯・・・

今日は特にひどく話中にかかわらず切れたり、つながってるのに相手の声が聞こえなかったり・・・

これでは相手に迷惑なので?先ほど買い替えにいってきやした・・・

D904i

D904i!!!

D904i

前からスライド式欲しかったんです!!!

ドコモ低迷なのか 異常にまでに親切なおね〜さんにお相手願って、言われるがまま、なすがまま、きゅうりがパパ・・・(^_^;)

「お客様は 前の携帯が 1年8ヶ月ご使用されてますので・・・
さらに ポイントが9,700円分使用でき 10年以上ドコモご使用の為更に2,000円引かれまして・・・・1万1千○百円になります。」
「ください!!!」
「ありがと〜うございま〜す!!!」

柳原加奈子かっっ!!!(^_^;)

うきっうきっで 家帰って風邪で寝込んでる長男たたきおこして
「どやっ!最新の携帯買ってんど〜〜〜!!!ええやろっっ!!!」
と自慢げに見せひらかすと・・・
「なにいっとん親父っっ!!!もう 905でれんよっっ!!!
なんでもうちょっとまてんの!!!。」
「・・・・・・・・」

やっぱり時代に追いつこうとしても 追いつけないものなのね・・・(T_T)

機能使いこなすまで画像のないブログになるでしょう〜〜〜(^_^;)