366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

湾岸ミッドナイト!

湾岸ミッドナイト

楠みちはる作 「湾岸ミッドナイト」・・・

主人公・朝倉アキオが運転する「悪魔のZ」こと初代フェアレディZと、それを取り巻く人間模様を、そして主に首都高において自分たちが狂っていると自覚しながらも「悪魔のZ」に挑戦し消えていく数多くの挑戦者達の様子を描いている。

最初のほうの純粋な首都高バトルの時代が面白かったですね〜〜〜

最近はなんだか・・・(^_^;)

湾岸の黒い怪鳥・ブラックバードとのバトルがないからかな〜〜〜


グランツーリスモ5もでるみたいだし、PS3も押入れから出してくるか〜〜〜(^_^;)
↑相変わらず画像がきれいですね〜〜〜(クリック)

なんと ニッサンGT−Rも走らせられますね〜〜〜^^