366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

夢!

体も少し本調子になったので 仕事も力んだせいか サッカーも安心して見れる得点差ついたせいか ついうとうと眠ってしまった・・・

先ほど 風呂入れと起こされ危うくかぼちゃアップ免れ風呂入って今になる・・・

久しぶりに・・・

ナミ

こんな子や・・・^^

ルパン

こんなこの夢を見た・・・^^


なんちゃってねっっ・・・
でも本当に久しぶりに夢を見た・・・

前に見たのは、あれは・・・

たしか もう何年も前になる。。。
しかも 昔 好きだった子の夢だった・・・

その彼女というのが 高校の頃たま〜に逢っては遊んだりしていたのだが、いわいるグループ交際みたいなものだったが 結構好きだった・・・

しかし 卒業して社会人になると全然逢うことも無くなり記憶からも消えようとしていた頃 突然土曜日の夜に電話がかかってきて・・・
「隣県にいるんだけど 迎えにこれる???」
別に用事も無かったので迎えに行くと、

「私 彼氏いたんだけど別れんたんだ〜〜〜。だから 今日はズ〜〜と遊びたいんだ〜〜〜。」

当時の私は彼女などいなかったが別に欲しいとは思ってもいなくましてや田舎物ゆえ遊ぶことも知らず・・・

「家まで送るから・・・」
といって送ろうとしたが どうしても海見たいというので 夜の海まで出かけた・・・

「真っ暗だけど 海の音聞くだけでも落ち着くねっ・・・」
「ほんと・・・気持ちいいねっっ・・・じゃ〜〜帰るか!!!。」

今で言う所の KY(空気読めない)でしたね〜〜〜(-_-;)

何事も無く 彼女の家まで送っていきました・・・


数ヶ月後 知り合いから聞かされました・・・
「彼女 死んだよっっ!!!自殺だったんだって・・・」

愕然としました・・・
当時はずいぶん自分を責めたものでした・・・

どうしてもっと親身になって彼女に接してあげれなかったのか・・・
どうしてもっと彼女の相手してあげなかったのか・・・
お前は仮にも彼女のことが好きだったんではないのか・・・
結果的に彼女を死なせたのは自分なのでは???

今思ってもそのことが本当に悔しくてなりません・・・

その彼女の夢を見たのが何年か前の最後の夢でした・・・

唯一の救いは 夢の中で彼女が楽しそうに笑っていてくれたことでした・・・(T_T)