366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

モダンバレエ発表会!

本日は長男・次男送迎の合間に娘のバレエ発表会に行きました・・・

バレー

バレエといっても モダンバレエの方で・・・

モダンバレエ

曲に縛りもなく 自由な上に踊りも創作性に優れ舞台の上を自由に飛び回っていました・・・

この前まで一緒に風呂に入っていた娘が一人の女性に見えました・・・

花

いっちょまえに 知り合いからたくさんのお花頂きました・・・
ありがたかったですね〜〜〜
これには娘も目を潤ませながら大喜びでしたね〜〜〜

それ見て うるっうるっでしたが・・・(T_T)

昨日あまりにも唐突に昔話などするものだから 多くの人からご心配して頂きすいませんでした・・・

先週 風邪でお腹が痛かったとき 2日間眠ることのでき無いほどの痛みに悩まされました・・・

あぁ〜〜〜内蔵の病気だとこんなにもつらいんだな〜〜〜と改めて母親がガンで亡くなった時のこと・・・

骨折で入院している時に 内科の入院患者のお年寄りの知り合いの方が次々亡くなっていった事・・・などと嫌なことばかり考えていました・・・

その内に「今、自分が死んだら???」なんて考えるようになり、
「このままで 子供達に十分して上げられているんだろうか???。」とか、
「実際、この子達は幸せなんだろうか???」とか 色々考えなくてもいい事まで考えてしまい・・・
(嫁のことまで考えなかったことは内緒で・・・)

最終的には 皆さんの御指摘どおり「自分が楽しく生きてれば みんなも楽しいはずだっっ」と 勝手に思うことにしておしまいとなりましたが・・・

今回 たあいも無い独り言に 真剣にコメントくださった(メールくださった)人々に 改めて感謝した今日この頃でした・・・(涙

本当に ありがとうございました!!!m(__)m