366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

青春時代!

森田公一とトップギャランの 「青春時代」!!!


ではなくて 懐かしい写真が昼休み発掘された・・・

結婚するまでの自動車の遍歴です!!!

車

左縦1列は

生まれて初めて買った ダルマセリカST・・・
兄貴から譲り受けた コロナ2000GT・・・
東京モーターショウで見て欲しくなり買った セリカXXGT・・・
同じく東京モーターショウで注文した Be−1・・・

右縦1列は
兄貴のイノチェンティミニ・・・
従業員の ミニメイフィア・・・
友人のストレートでアクセルオンオフだけでスピンした ランサーGSR・・・
そして 衝動買いした N−?・・・


結婚してからの写真もどこかにあるはずなのですが???

こちらは バイク偏!!!

バイク

左縦1列・・・
中免とって初めて買った ホンダVT250・・・
ツーリングでついていけないので VF400を買った・・・
そして 両足骨折の元になった TZR250!!!

右縦1列は・・・
東京モーターショウで 欲しくなったがショウモデルで終わったバイク・・・
骨折して入院中に欲しくて買った マルボロ仕様チャンプ?かな・・・
病院の駐車場に置いてあった・・・(^_^;)
そして ケニー・平コンビの8耐に感動して 出たら即注文したテック21YSR・・・

こうやってみると バカのお手本だな!!!これは・・・(^_^;)