366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

サッカー北京五輪予選!

北京五輪アジア最終予選C組の最終戦、日本−サウジアラビアは 
0−0 で引き分け日本が北京五輪の切符を手に入れた!!!

日本−サウジアラビア

U−22・・・星稜出身の本田が活躍していた!!!

しかし、相変わらず唯一のチャンスに決定力不足のFW!!!
85分からは守りっぱなしで時間稼ぎの反町ジャパン!!!

引き分けでもよかったからいいようなものの 勝ち点狙いの五輪では???

五輪出ることが目標のチームでは もうこれで達成感で満足なんだろうな〜〜〜

世界は 17〜19歳が リーガでプレミアでセリエAで大活躍しているというのに・・・

まだまだでんな〜〜〜なぁ〜〜〜息子よっっ!!!
「な〜〜〜んもできんくせに!!!」
「あいっ!ついまて〜〜〜ん!!!」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」