366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

馬車!

仕事の移動の途中思いがけない物に遭遇しました!!!

馬車

いまどきめずらしい馬車ですね〜〜〜

馬車

どうも駅から温泉地までの間 馬車に揺られて移動しようという温泉協会の試みみたいですね〜〜〜^^

こうやって見たり乗ったりするには和んでいいものかもしれませんが国道が大渋滞してましたね〜〜〜(>_<)


昔はこの辺にも材木運びようの馬飼ってる人たくさんいましたね〜〜〜
小学校の時はその馬に乗せてもらったりなにげなく大き〜〜〜い○○○が気になったり・・・

今ではイベントでしか見ることが出来なくなりましたね〜〜〜

しかしこの馬たちはどっからきたのかな〜〜〜???(謎