366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

勤労感謝の日!

先ほど 娘がケーキを買ってきた!!!

ケーキ

「ほぉ〜〜〜おいしそうやでっ・・・どうしたん???誰かの誕生日???でもないし、そろばんの初段うかった記念か???」

「違うよっっ!!!今日は勤労感謝の日やさけん、お父さんとお母さんに感謝の気持ちやっっ!!!何していいかわからんださけんケーキにしたわ・・・」
「そうか〜〜〜ありがとう!!!」

泣けるで〜〜〜
なんと気の利いた事言う様になった事か・・・(T_T)

娘

しかし お前が気の利いたことしてくれればくれるほど 別れるのが寂しくなることお前は知っているのかいっっ・・・(涙



どら息子2人は ウイイレで盛り上がっている!!!

「なんや チーズケーキないんかい!!!」

お前達とは早く別れたい気持ちになってくる!!!(-_-;)