366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

SDガンダムデータップ!

昨日夜から 買出しに行きましたが ついに嫁の爆弾が落ちました!!!

娘の部屋掃除して 部屋の1/3をしめる人形見て・・・
「今後ゲーセンには行かないこと!!!約束破ると出て行ってもらうからねっっ!!!」

と言うわけで しばらく?の間は買い物行ってもゲーセンは行けなくなり 仕方なくおもちゃ販売コーナーうろうろしていると・・・

おやっ???ガチャポンに何かついてるぞ???

SDガンダム

データップ SDガンダムガシャポンバトル!!!

やばいっっ!!!おもしろいっっ!!!
夢中になってしまった・・・・

SDガンダム

6回もやってしまった・・・
シャーに勝って!「やったー」って息子に言おうと振り向くと 2〜3人の子供と その親が・・・・

気まずくなり 立ち去ろうとすると・・・
「おっちゃん!もう1回残ってるで〜〜〜」
「ん???そうやった!!!ありがとう・・・」

恥ずかしいので わざと負けて立ち去ろうとすると・・・
「おっちゃん!これどうやって遊ぶん???」
「ん。。。これはな このガチャポン200円で このチップついた人形勝って それをこの上に乗せて・・・」

おやごさんのけげんそうな顔には見て見ぬ振りして 教えてやると
「おぉ〜〜〜おもろいやん!!!おっちゃん!ありがとう!!!」
「そやろ!おもろいやろ!!!」

なんだか恥ずかしさを通り越して夢中になって教えていました・・・

次男も
「おとうさん、恥ずかしくて近寄れんだわ!!!」

ははっっ・・・・面目ない!!!(^_^;)

帰る途中コンビニでは・・・

1番くじ

1番くじですね〜〜〜

1番くじ

昨日は嫁がいたので自粛しましたので 今日行ってきま〜〜〜〜す!!!

「ぽる!ひきま〜〜〜〜す!!!」^^