366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

356&ビート!

今日は朝から快晴っっ!!!

息子の送迎終え家に帰るのをやめて多分今年最後の発動となるだろう356の乗り納めをしました・・・

356

まずは綺麗にしてあげて・・・

356

中も綺麗にしてあげて・・・
ひとっ走りしてきました・・・^^

356

本当に雲一つ無く・・・温かくオープンには最高でした!!!

356

おやっ???
ビートがひがんでる〜〜〜(-_-;)

ビート

はいはいっっ・・・ビートも綺麗にして・・・

ビート

中も綺麗にして・・・
さ〜〜〜っっもうひとっ走り・・・
「チャンチャンチャチャ〜〜〜チャチャチャンチャチャチャ〜〜〜ン!!!。♪」
やばいっっ!!!ジェダイのテーマだ〜〜〜〜〜!!!(-_-;)
「いつまで 油うっとるん!!!はよ戻って掃除しなはれ!!!」

はいっっ終了っっ!!!
ゴメン!ビート君!!!走行会はまた今度っっ!!!

でも今日はくっつりするほど356に乗れたので、嫁に感謝!!!


昼過ぎ な、にさん尋ねて来てくれました!!!
でも 掃除の最中でしてじっくりお相手できずすいませんでした!!!

嫁も会いたかったといってましたので 今度は事前に通知の上遊びに来てくださいねっっ

アドリブ利かない者でして・・・(-_-;)