366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

ポーション第3弾!

今日も長男にアルバイトさせ 今しがた帰ってまいりました・・・

途中余りにもお腹空いたので コンビニによって・・・

またありましたね〜〜〜

ポーション

今度は何かついてるな〜〜〜???

フィギア

ちょっと小さいけれど なかなか造りいいな〜〜〜^^

ファイナルファンタジー?誕生10周年記念 第3弾!!!

ティファ・ロックハートがほっしぃぃ〜〜〜〜っっ!!!

ついでに 1番くじしてっと・・・

ん???

アイマスク

やった〜〜〜〜〜リラックス シャー・マスクっっ!!!

自慢しようと家に一目散で帰ると・・・

アイマスク

次男早速試着っっ!!!いや 試マスクっっ!!!(>_<)

「おとうさん!これ 結構気持ちいいわっっ!!!」
「お前俺のもん なにかってにつけとるんじゃィ!!!」

結局 長男に取られたみたい!!!

「お前がつけると サッカーの鼻骨折した時のマスクみたいやわ!!!」
「おっ!明日の練習試合につけようかなっっ!!!」
「・・・・・・・・・・」

バカな親父とバカな息子の長い夜が始まりました・・・(-_-;)