366日356と!

ポルシェ356大好きな親父のブログです!

キリンビバレッジサッカーフィールド2007!

今日は仕事の合間を抜け出し 次男が抽選で受かった キリンサッカーフィールド2007に行ってきた・・・

サッカースクール

元 日本代表の 城 彰二や 元Jリーガーの 安永聡太郎によるサッカースクールみたいなものですね〜〜〜

フランスWカップで 3敗して帰ってきたとき 成田国際空港で清涼飲料水をかけられる事件で 城さんは有名ですね〜〜〜(-_-;)

なかなか教え方もよく 子供たちも楽しそうでしたね〜〜〜

最後には アトラクションとして・・・・

見事なボレーシュートでしたね〜〜〜

そして・・・

もう一回チャレンジして 見事にゴールしていましたが KYなキーパーだったみたいです・・・(爆

エナメル

最後には 城コーチと 安永コーチにエナメルバックにじかにサインしてもらい ビブスも貰って ニコニコな次男でした・・・

それ以上に 城のサインに大感激な エロ亀仙人でした・・・^^

「ぜ〜〜〜ったい、エナメルおら貰うからな〜〜〜!!!」(-_-;)